ミドル世代の後半戦は-5㎏痩せると勝てる!

痩せることで未来へ希望が繋がる!

【モテる】40代男子が押さえておく9個の秘訣

 

40代男子!元気にしているだろうか。

 

元気があれば何でもできる!

例のあの人も言ってる。

 

何でもできるなら

楽しくってしょうがないんだけどさ

そうはならないんだよね。

 

色々あるよ、40代。

 

でも、しょげてばかりはいられない。

まずは女子にモテようじゃないか。

いや、ごめん。

嫌われないようにしようか。

 

世界の半分は女性だ。

女性にモテて困ることなんて無い。

いや、むしろ困ってみたいよね。

f:id:tarao-fuguta:20200424222633p:plain



40代だから、無理だよって?

そんな事はない!

と、思いたいなw

 

自虐はおいといて

モテの秘訣を聞けば何割かは役に立つ!

さあ、さあ、お立合い!

 

モテる40代の秘訣を教えるよ!

 

1.仕事ができること

これはベーシックだ。

出来ない人と、出来る人、どちらがいいって聞かれたら俺でもそう答えるからね。

仕事ができる人はカッコイイからな。

 

2.身なりが清潔であること

女性相手に不潔はありえない事だ。

臭いにも気をつけて。自分の臭いには鈍感になってしまうから。

服装にも注意を払って。40代なら40代なりの格好がある。

下手に若作りしたり、逆に気にしないとかは第一印象でアウトだからご注意。

 

3.女性に優しい

気を遣うのは男性のたしなみとしておこう。

気を使ってもらえない相手を好きになると思う?

ならないよね。

 

4.お金に余裕があること

使うお金はすべて割り勘。

ドライブデートはガソリン代まできっちり精算。

これはやめておこう。

男女平等といっても、男性側が多く出すのが無難だ。

なぜなら、デートでケチさを出しちゃうと「私にはお金を出す価値がないのね」と冷めちゃうよ。それをされたら次はないと思って。

 

5.体がだらしなくない

耳が痛い話だが、男性が女性にスタイルを求めるように

女性も男性にスタイルを求める。

40代はどうしても体が劣化する

それをよしとしているのは自分だけだと心得て。

 

6.知識が豊富

相手の話も聞かずに話し続けるのは論外だが、話題が少ないのも考え物だ。

実践を交えた経験談は40代ならではの話法だろう。

でも基本は聞き役にまわろうか。実はアドバイスは必要とされていないんだ

 

7.趣味も楽しめている

仕事ができる人は仕事が面白くて仕方ないかもしれない。

ただ時間をうまく使う人は趣味にも時間を割り振っている。

人生の余裕部分は女性に好印象を与えることを覚えておいてもらいたい

 

8.頼りがいがある

男性のアドバンテージとして、女性より体が強いというのがある。

少なくとも、その部分では求められている。

精神的にも強いと申し分ないんだけどね。

せめて虫には強くありたい

 

9.考え方が柔軟

40代は上と下に挟まれることが多い。

それぞれの意見を聞くこと、共感してあげられること

世代間のギャップを埋めることが求められる。

 

 

 以上、「40代男子が押さえておく9個の秘訣」でした!

 

追伸

40代男子がモテるには?

誰に?が一番大事!

20代の子が好きなんだ、20代の子にモテたいんだ!

いや~、気持ちはわかるよ。気持ちはね。

 

20代は難易度が高いよ。

特別な理由が無い限り20代が40代になびくことはない

 

お金持ってるとかねw

 

 

40代男子!

二択だ。

お金をガンガンに稼ぐか、あきらめるか。

 

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。